未分類 PR

IS6FXの出金拒否疑惑検証【海外FXの不安と実態。真実の闇に迫る】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

最近海外FXのis6comの出金拒否疑惑があったので、試しに利益がでた口座から出金してみることにしました。さてどのような結果になるかな……?

 

※今回は事実確認なので、is6comを批判し進めないなんて事ではないので

はじめにご了承ください。

 

出金依頼申請

まず今回出金依頼した金額は30万程度、2万からボーナス貰って増やしたので

増やしすぎでの出金拒否なら理不尽過ぎますな(; ・`д・´)

てなわけで、報告していきます。

 

まず初めに出金依頼したのが3月25日。

すんなり依頼はできました。

 

 

 

それから気長に待ち、3月31日に出金手続き完了です。多少時間かかりましたね。

 

 

出金拒否疑惑

そもそもなぜ出金拒否疑惑が浮上したのか?

以前は数日で着金されていたのに最近は1か月程度かかるとの噂が…..

以前の着金までの処理時間

https://twitter.com/maririn13841124/status/1206972536845504512

 

https://twitter.com/fx_kozeni/status/1098135529458003968

 

現在の着金までの処理時間

 

 

 

それからもう一つ。

おかしいと感じたのがコロナウイルスの影響で銀行側の出金処理に時間がかかるとの事。

よく考えるとこれもまたおかしいですよね。

コロナの影響でここまで着金までに時間がかかるものなのか?

内部の人間ではないので分からないですが、実際はコロナショックの影響で相場が大きく動き

資金繰りの面で出金が追い付いていないのでは?と考えます。(実際このFX会社はDD方式を採用していますし)

 

やはり着金まだには時間がかかる

出金依頼を開始してから10日以上が経過しました。

さすがに心配になってきたので、サポートへ連絡してみることに

ボーナスチケット使う気はさらさらなかったのですが、また入金してカモになるぞと思わせる為に

こんな文面にて送信しました。(。-`ω-)

 

返信はこんな感じ

まあ皆さん似たような典型文を送られてくるようです。

やはり気長に待つしかないです……( ノД`)

 

ようやく着金

待つこと20日程度やっとis6comより私の口座へ入金がありました。

心配していたのですが何とか出金できました。

 

まとめ

今回、着金にはかなりの時間がかかりました。

心配していた最悪の事態(出金拒否)とはならなかったのですが、やはりこの感じでは今後の経営が心配です。あまり大金を突っ込むのは避けた方がいいように感じます。

そして今回の件で、時間はかかるが出金はしてくれるとの事が分かりました。そこは安心していいように思えます。

しかし、着金が早い、ボーナスが定期的にあるのメリットで使っていたユーザーには信用落ちしたように思います。メイン口座には少し不安ありと個人的には感じました。

 

やはりメイン口座には信用、信頼第一のXMがいいです。

 

XMで200万円越えの高額出金してみた結果が!【最短日数処理かそれとも拒否か】 こんにちは あんぱんです。 今回はis6comに続いてXMでの出金報告となります。 初めに結論から言うと、...

sponsored

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。