アフィリエイト PR

XMアフィリエイト実績報告【2021年01月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは

あんぱんです。

XMのアフィリエイト報告ですが、実績報告がだいぶ遅くなってしまいました。

今年始めに更新してからだいぶ経ってしまいましたが、一ヶ月ずつ報告記事を書いていきます。地道に頑張っている努力は実ってますので、ぜひ最後まで記事を見ていってくださいね。

ブログ開始からXMアフィリエイトをやっていますが、1年ほどの実績で毎月安定して数万円の報酬が入ってきています。動画に競合が流れている今だからこそ、テキストで勝負すれば、まだ間に合いますよ。今すぐ初めて一年後に毎月アフィリエイト報酬をゲットしましょうよ。

\まずはアフィリエイト登録から/

 

では1月の収支報告へどうぞ

2021年1月アフィリエイト実績報告

使用した広告 1211
クリック 117
CTR% 10%
新規デモ口座開設 5
新規リアル口座開設 5
アクティブなトレーダー 8
ロット数 308.4927
8月の報酬 $382.81009

1月のXMTradingのアフィリエイトの報酬はドルなので、
1ドル=103円として39429円くらいでした。

今月はなんと3万円越え!もう少しで4万円到達でした。(; ・`д・´)惜しい…..

いやーなかなかブログ更新できていなくて収益が減っていくかと思ったけど、先月以上の収益となりました。

しかし浮かれてはいられないのが、データから分かります。アクティブトレーダーが増えているものの、肝心の新規トレーダーが増えていません。

これは「未来の収益が危ないぞ」と言われているようです。

今頑張らないと、未来の収益がない….それは嫌なので頑張ります。

 

今後の課題・思う事

今回も集客が弱く、新規のリアル口座開設者が減ってしまいました。

ブログでの収益は継続していかなければ、未来の収益が危うくなる、そしてゼロになる可能性もある。サボっていてはダメだなあとつくづく痛感しています。

もちろん今頑張れば、未来の収益に大きく繋がっていくので、作業を減らしていっても継続的に収益の発生ができる可能性もあります。楽はできます。

今、頑張ればですがね。

まだまだこれからも試行錯誤しなければ、新たなるブログに上位記事を奪われてしまうので頑張ります。

 

アフィリエイトの可能性

どんな職業もそうですが、高みを目指して試行錯誤は同じです。

研究職もブロガーもユーチューバーもスポーツ選手も医者も飲食店の店長だって、その世界を突き詰めて深く深く入り込み、改善→試す→分析を繰り返して成長していってます。

これってすごくかっこよくないですか?

ブロガーやアフィリエイターだって一緒です。こんなにも深いのかと思えますよ。(ただ毎日ぼーと会社員していた僕に頑張ろうと思える事ができました。)

実はアフィリエイターはただ文章書いてるだけじゃないです。SEO集客、コピーライティング、広告、ライティング力、アイキャッチ画像の編集、WordPressにプログラミングスキルだって身につけるて記事に活かす為の物は多いですよ。

隠れた所でここを勉強して、自分のブログを立ち上げて成功して収益を獲得する。僕はこの分野で頑張っている人尊敬しているし、かっこいいと思ってます。

上位のアフィリエイターには億プレイヤーもゴロゴロいます。まだまだ底辺、下剋上これからだ。(^O^)

\まずは無料ブログとXMアフィリエイトで/

ではまた次回の記事で

XMアフィリエイト実績報告【2021年02月・稼ぐ能力編】こんにちは あんぱんです。今回もXMアフィリエイトの収益報告実施していきます。 今回は2021年2月の収益結果ですね。 ...

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。