アフィリエイト PR

XM アフィリエイト実績報告【2020年9月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは あんぱんです。

この企画は先月ぶりで2回目ですね…..

やっと一か月が終わり、XMTradingのアフィリエイト実績報告ができて嬉しく思います。

僕のブログ収益の中では本当に大事なものですが、いつゼロになってしまってもおかしくないような不安もあります。

そんな僕のブログ収益の柱のXMアフィリエイトで今回正直いい報告も悪い報告もあります。

アフィリエイトを続けるっていうのは、本当に大変ですが手元に来るものもあるので、これからアフィリエイト始めようと思っている方や今実際に四苦八苦しながら頑張っている方、そんな方に見てもらい励みやモチベーションに繋げてもらえたらなと思います。

 

XMTradingのアフィリエイトを始めるならこちらから詳細ご確認ください。

 

では9月の収益報告へどうぞ

2020年9月XMTradingアフィリエイト実績報告

使用した広告 1152
クリック 189
CTR% 16%
新規デモ口座開設 1
新規リアル口座開設 2
アクティブなトレーダー 2
ロット数 89.4586
8月の報酬 $268.37700

9月のXMTradingのアフィリエイトの報酬は268ドルなので、
1ドル=105円として28000円くらいでした。

いやー先月と比べてもかなり増えましたね。1か月で28000円ですよ!

僕は副業でブログをやっているので、この収入が本業の収入にプラスされるだけで余裕ができます。今より1ランク上の家賃のマンション借りれますね(笑)

今後の課題・思う事

収益自体は先月から上がったものの、実はこれ1人のトレーダーが多く取引してくれたからなんですよね。これだとこのアクティブトレーダー様がいなくなってしまうと僕のアフィリエイト収益はガクッと下がってしまいます。( ノД`)崖っぷちです……

やはり浮かれていてはいられないかな……

これで満足していたらダメなので、もっと新規のトレーダーが増えてくれるように僕は今僕自身の出せる最高の記事を書いて、「この人の書いた記事で悩みが解決できた。アフィリエイトなら踏んでもいいかな!」って読者に思っていただけるようにこれから頑張ります。

XMアフィリエイトをやってみて思う事

やはり記事を書かなければ新規の顧客は増えないですし、収益も上がらないです。

正直大変ですよ。

仕事終わってから帰ってきてご飯とお風呂を済ませて、寝るまでの時間は、ほぼブログになります。自由なんて少ないです。

しかもこれだけではもちろん足りないので、通勤中や昼休みもフル活用です。それにトレードもしてインプットに本を読んで…..

ブログはスマホ一つあればどこでもできるやん!いいやん!って簡単に思っている方は実際やってみるとキツいですよ。まあ半年続く人なんて10人いたら1人くらいの世界なので当たり前ですが。

でもふとある時にゼロだった収益が少し発生します。僕もそうだったんですよね…「あーもう辞めようだるいし」って思っていた時期に収益が発生して「あれ?これもしかしてやっててよかった?成果でた?」ってなりました。

実際アフィリエイトの中でもXMアフィリエイトはやり易く、高額に稼げる可能性を秘めているものです。信頼の高いXMなのでおすすめしやすいですし。

なのでぜひ興味があればやってみてください。集客はSNSやはてなブログなんかであればすぐに始められますよ。時間はかかりますが僕ですら28000円稼げたのでこの記事を読んでくれた方なら余裕ですね。努力してみてください。もしくじけそうになったらTwitterでもDMもらえれば相談乗りますし一緒に励ましあって頑張りましょう。

いいライバルで仲間になれたら嬉しいです。

※XMTradingアフィリエイトを始めるならこちらからどうぞ!

 

 

ではまた次回に

XMアフィリエイト実績報告【2020年10月・稼ぐ能力編】こんにちは あんぱんです。今回も毎月恒例のXMアフィリエイト実績報告やっていきます。 この企画を読んで、読者の方のモチベーシ...

 

sponsored

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。