アフィリエイト PR

XMアフィリエイト実績報告【2020年11月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは

あんぱんです。

遅くなりましたが11月のXMアフィリエイト実績報告やっていこうと思います。

11月も地味に頑張りましたよ。実績はまだまだですが確実に進歩している感じはあります。記事更新はのんびりやっているのですがね(笑)

毎月ちょっとでも定期的な収入があると、少しですが心に余裕ができます。これからもこの収益を伸ばせるように努力していこうかな….

XMアフィリエイトはサイトがなくても、SNSなどでも可能で審査もなく登録しやすいです。ぜひ今日から登録して初めてみてください。

\アフィリエイト登録はこちら/

では11月の収支報告へどうぞ

2020年11月XMTradingアフィリエイト実績報告

使用した広告 1312
クリック 74
CTR% 6%
新規デモ口座開設 4
新規リアル口座開設 4
アクティブなトレーダー 3
ロット数 28.465
8月の報酬 $43.61330

11月のXMTradingのアフィリエイトの報酬はドルなので、
1ドル=103円として4492円くらいでした。

先月からまた下がってしまいました。

あーまた先月以上に下がってしまいました。心折れそう(´;ω;`)ウゥゥ

ですが悪いことばかりではないんですよ。

広告は先月以上に見られたし、リアル口座開設者数も先月通りキープできています。何よりアクティブトレーダーが1人10月よりも増えた!このデータからまだ改善したらやれる確信は得られました。

 

今後の課題・思う事

前月からトレードしてくれているトレーダーさん。今月もしっかりトレードしてくれました。アフィリエイトしてたら改めて分かるのですがFXって辞めていく人本当に多い。そんな中でこれだけ継続してる人尊敬します。

やっぱ地道にこんな長くゆっくり続けてくれるトレーダーを獲得していくしか僕が目指すべき所はないんだなと思いました。

12月は沢山広告を見てくれている方々に、少しでもクリックしてもらえるように記事をリライトしていきたいと思います。

まだまだ改善していくよ。ブログはゆっくり結果出るものなのでね!

本当にきついけど続けた人だけが収益を得ることができる世界。

YouTubeやSNSで収益化する方も同じですが継続が大事です。まずは半年後収益が1円でも発生するように無料ブログでもいいのでXMTradingのアフィリエイト始めましょうよ。

1年後には僕以上に稼ぐ事が出来ているかもですよ。

 

アフィリエイトの可能性

実は少しネタバレになりますが12月は過去最高収益が発生しそうです。

僕自身もびっくりしそうなくらい、今の所成績がいいです。

ここを頑張ればまずは月/5万円の壁が突破できるかもしれない

ブログの更新は本当にゆっくりな僕ですが頑張って更新していきます。

目指せ脱サラ!来年にはフリーランスなりたい…いやなります。

\始めるなら絶対今すぐがいい/

2021年の目標

この記事を書いているのが2020年の12月なので来年の目標を少し書こうかな

2021年のXMTradingアフィリエイト実績目標

・アクティブトレーダー50人越え

・XMTradingのアフィリエイト収益で30万円突破目指す

・毎週1記事更新

・パートナーレベルVIP到達

・脱サラ

ちょっとハードル高いですが目標は高くですね。でも可能性はあると思っているので頑張ります。後できればアフィリエイター仲間が欲しいな….dripのような

ではまた次回の記事で よいお年を

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。