アフィリエイト PR

XMアフィリエイト実績報告【2021年02月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは

あんぱんです。今回もXMアフィリエイトの収益報告実施していきます。

今回は2021年2月の収益結果ですね。

なんだかんだですが、毎月少し….「いや数万円の収益になっているからいい額か」収益発生してます。

実はブログって毎月のサーバー代(1000円程度)と年間のドメイン台(5000円程度)後はインターネット代くらいでできちゃうんですよ。それで軌道にのれば毎月アフィリエイト報酬が数万円、僕は多い月には30万円程度、色々な所のアフィリエイト報酬を合計して受けとった事があります。

なので副業であるなら十分すぎる額稼げます。コストもほぼかからない。

ちなみに一つのサイトが上手くいけば、新たに別なブログを開設して同じように収益が発生するように記事を書き……を5つくらい完成させれば本業になります。「今年死ぬ気で頑張って本業なろう」

後は週1程度で記事書いたり、メンテナンスやリライトしていけばOK。

意外と稼げる方法さえ学んでしまえば、専業ブロガーも夢じゃないです。

あっ、話がそれましたね。収支報告に移りましょう。

\まずはアフィリエイトサイト登録から/

では2月の収支報告へどうぞ

 

2021年2月アフィリエイト実績報告

使用した広告 1671
クリック 115
CTR% 7%
新規デモ口座開設 5
新規リアル口座開設 8
アクティブなトレーダー 6
ロット数 82.003
8月の報酬 $246.00947

2月のXMTradingのアフィリエイトの報酬はドルなので、
1ドル=103円として25338円くらいでした。

記事更新サボっていたつけが出てきている。下がった( ノД`)シクシク…

とうとうブログ更新サボっていたつけが、数字に表れつつあります。

悲しい…..けどやらなかったのは自分。遊ぶ間を寝る間を削ってでも書かなければいけないのに。

今頑張らないと専業にはなれない。何とかせねば。

 

今後の課題・思う事

先月から収益が一万円ほど下がってしまいました。

原因は分かっているんですけどね。だって記事更新ほぼゼロに近いです。自業自得。

ですが、数字から読み取れる事でいいこともありました。集客数(ブログ訪問者数)が増えているという事とリアル口座開設者が少し増えた事。

ブログは積み上げによって成果が発生します。これまで頑張って書いていた分の記事に少しずつ人が見に来てくれている。アクセスはなぜか右肩上がりです。

とにかくやる気を出そうと日々思ってます。すぐ新規のアフィリエイターに抜かれそうや…..

 

アフィリエイトの可能性

これまで何度も言ってますが、XMアフィリエイトは今でも稼げますし、僕ですら毎月数万円もらえています。

実は僕は文章を書くのは下手です。そして好きじゃありません。(._.)

学生時代から国語は苦手で理系の方が得意でした。

こんな僕でも稼げるんです。しかも一年ほど頑張っただけで今では毎月数万円。

それはなぜか?コツコツとブログ記事を書いたから。そしてGoogle検索から毎日人が訪れるから。初めの半年ほどは収益ゼロできついですがその後は記事更新サボっていても毎月数人口座開設してくれます。

やっぱXMアフィリエイトはブログ集客が一番向いているな。SNSも頑張らないとだけどな。

ぜひこの記事を読んでくれた方の中からもアフィリエイターが誕生する事を祈っています。そして収益発生し始めたら仲良くなりたいな。(^O^)/情報共有とライバルとして頑張りましょう。

\まずは無料ブログとXMアフィリエイトで/

ではまた次回の記事で

XMアフィリエイト実績報告【VIP到達と今後についてのお知らせ】 お久しぶりです。最近に入りやっとXMのアフィリエイトランクがVIPに到達しました。自分でもびっくりしすぎて記事書いてます。 ...

 

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。