アフィリエイト PR

XM アフィリエイト実績報告【2020年8月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは あんぱんです。

ブログを始めてから8か月以上が経過しました。

色々ありましたが、今では収益も発生していて続けていてよかったと感じています。

実はそんなブログでの収益の柱となったのがXMアフィリエイトです。

今回はそのXMアフィリエイトの実績報告について書いこうと思います。(できればこの企画を毎月行なっていこうかな….自分の記録にもなるので)

まあ、私の記事を書くモチベーションもそうですが、ブログやSNSでアフィリエイトをやっている読者のモチベーションにも繋がればいいなと思います。

 

ちなみにXMでアフィリエイトパートナーになりたい方はこちらから登録できますよ。

 

では8月の収支報告へどうぞ

2020年8月のアフィリエイト実績報告

使用した広告 1217
クリック 316
CTR% 26%
デモ口座開設 6
リアル口座開設 5
アクティブなトレーダー 2
ロット数 16.0574
8月の報酬 $48.17186

8月は約48ドルなので、1ドル=105円としてザックリ5000円ほどの収益となりました。

今後の課題・思う事

実はブログ始めて、XMアフィリエイトの報酬が入ってきたのが6月くらいからなんです。

今までずっとゼロだったのですが半年してやっと、しかも700円ほど!それでも始めて自分(個人)で稼げた金額だったので本当に嬉しかったです。

あれから2か月ほど経ちましたが着実に増えています。(月/5000円にまで)

もちろん油断は禁物なのですが、ブログを更新しつつ新規のトレーダーを獲得できるよう、有益な記事を出していこうと思います。

XMアフィリエイトの可能性について

XMアフィリエイトの最大のメリットは獲得したトレーダーが、取り引きを続ける限り永遠と成果が発生することです。

言ってしまえば、めちゃくちゃトレードする人を獲得すると、仕事している時や寝ている時にもトレードさえしてくれていたら勝手にお金があなたのもとに入ってきます。

これって最高じゃないですか?

現に私も2人のアクティブトレーダーのおかげで月5000円のお金が勝手に入ってきています。もし100人くらいいたらと考えると夢が膨らみます。

嫌な仕事も辞めれますよ?実は私も辞めたいんで頑張ってます。

そしてぜひ皆さんも半年頑張って報酬を得てほしいです。

ライバルが増えるのは嫌ですが、それ以上にお互いのモチベーションに繋がるので仲間は嬉しいです

まとめ

ブログやSNSなどでXMアフィリエイトを始める人は直ぐに辞めていきますが、それは結果が後からついてくるからです。

人間って待つの嫌いな生き物ですから仕方ないのです。

半年はもちろん1年、3年後の未来に向けてゆっくり頑張りましょう。

月4記事更新のサボりまくりの私ですら結果出てるので、あなたなら余裕ですよ!

ではまた次回に

XM アフィリエイト実績報告【2020年9月・稼ぐ能力編】こんにちは あんぱんです。 この企画は先月ぶりで2回目ですね..... やっと一か月が終わり、XMTradingのアフィリエ...

XMアフィリエイトパートナーになるならこちら

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。