未分類 PR

XMTradingのキャンペーン期間を利用してお得に口座開設する方法【まずはやってみる】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

XMTrading口座開設ボーナスはあるの?

XMで口座開設したいけど、できればキャンペーンを利用してお得に開設したいな…

そもそもキャッシュバックキャンペーンとかやってる?

今回はこんな読者の悩みについて答えていきます。

 

先に結論から話をすると、

XMTradingではキャンペーンを利用すると、期間中3000円の無料取り引きボーナスでお得にスタートできます。
更には最高$5000のボーナスも利用できます。

記事内で詳しく説明していきますね。

※無料の3000円取引ボーナスで、お得に口座開設し取り引きするならここから
>>XMTradingで口座開設する

 

<本記事の内容>
XMで口座開設するならキャンペーンを利用しよう
口座開設後の入金ボーナスはある?
取引量に応じてもボーナス発生って本当?

XMで口座開設するならキャンペーンを利用しよう

XMTradingでは現在新規口座開設によって3000円分の無料取り引きボーナスがもらえます。

しかしこのキャンペーンは期間限定で、運営次第で急に終了する可能性があります。口座開設するなら今すぐが絶対いいです。
>>XMTradingで口座開設する方はこちら

ボーナスって何?

とは言え、3000円分のボーナスって何?って方も多いかと思いますので説明していきます。

XMTradingではボーナスポイント(クレジット)があり、これはトレードで口座資金のかわりに使用できます。

ほぼお金と同じ感じです。

※しかし条件があり、このポイント自体はお金として引き出す事はできません。

このポイントを利用して稼いだ分は出金できますよ!って事なのでトレードに利用してお得に稼いでから出金しちゃいましょう。

ちなみに3000円のボーナスを使い、上手いトレーダーは10万、20万と増やしたりします。

口座開設後の入金ボーナスはある?

これも結構重要ポイントですよね。

入金した額にプラスでボーナスポイントまで貰えると資金力が増えてトレードも有利に展開できます。

これ海外FXにはよくあるのですが、XMTradingにはあるの?って思っている方には嬉しいお知らせです。

XMTradingにも入金ボーナス制度はあります。

しかし条件があります。

条件はこちら

最大500$(約50000円)の入金まで100%ボーナス付与
※最大額まで何度でも利用可能

100%入金ボーナスを使い終えた方には…

最大4500$(約45万円)の入金額まで20%のボーナス付与
合計総額5000$の入金ボーナス!

※こちらも最大額に達するまで何度でも利用可能です。受け取り可能な入金ボーナスの残高についてはログイン後のマイページにてご確認頂けます。

こんな感じに

※秘密情報
実はこの入金ボーナスなのですが、全部使い終わっても、運が良ければ運営側が不定期でリセットしてくれたりします。長く愛用してくれている方へのボーナスですかね。ありがたいです。

 

取り引き量によってもボーナス発生って本当?

XMTradingにはロイヤルティプログラムというのがあり、これは取り引き量に応じてボーナスor現金へ交換できるXMP(ロイヤルティポイント)がもらえます。

しかもプログラムへの参加申請とかはなく、口座開設してトレードを始めれば勝手に発生してくれる嬉しい制度です。

更にXMTradingを長く利用してくれている特権として取り引きを行なった日数に応じてステージが用意されていてステージが高くなるにつれて取り引きで貰えるポイントも増えていきます。

まとめ

口座開設するなら、XMTradingのキャンペーン期間を利用した方が絶対にお得です。

まずは、3000円分の無料ボーナスでトレードしてみて自分に合わなければ辞めてもいいですし、1万くらいに増やして出金してもよし。気に入ったらメイン口座にしてもOKなくらい優良会社です。

今すぐキャンペーン期間を利用して口座開設しましょう。

※このキャンペーンは運営によって急に終了する可能性があります。

>>XMTradingで口座開設するならこちら

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。