未分類 PR

XMで200万円越えの高額出金してみた結果が!【最短日数処理かそれとも拒否か】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんにちは

あんぱんです。

今回はis6comに続いてXMでの出金報告となります。

初めに結論から言うと、XMの出金対応は神レベルに早かったです。

やっぱ、いくらFXで稼いでも、出金できるのか分からないFX会社使ってても意味ないでしょ?

XMは安心できるし、ここメイン口座でいこって改めて感じました。

しかし、いくら最高、神対応!なんて書いても本当なのか分からないと思うので、しっかり画像付きで出金報告していきます。

出金開始

とりあえず10万円ほど入金して200万円ほどに増やすことができたので、出金開始しました。

その時の画像がこちら

209万ほどですね。ちょっと額が大きかったのでドキドキでしたが問題なく成功したようです。

 

MT4のアプリでも確認したのですが、ちゃんと繁栄されていました。

ボーナスポイントが4万ほどあったのが引かれていったのが痛いですね。(;´・ω・)

MT4の画像を見てもらったら分かるのですが、出金したのは6月12日の金曜日の夜でした。

とりあえずホッとしてやる事完了。

 

出金申請後の連絡

出金申請後、数時間後無事受領処理されたと連絡が来ました。

よっしゃー(∩´∀`)∩

そして対応が早すぎる。

ちなみにマネーロンダリングの防止の為、

XMではカード入金分はクレジットカード側に返金処理され、残りの分(トレードで稼いだ分)が

口座へ振り込まれます。このメールでデモじゃないのは確定と……(^O^)

 

着金

そうこうしている間に土日が終わり月曜日に。

お昼ごろ携帯で確認してみたら、しっかり着金していました。

さすがこの額でも対応早すぎる….( ˘ω˘ )本当にXMは安心できます。

 

まとめ

とにかく、海外FX会社は怪しい所多いので使う時には充分注意してください。

FX会社選びとしては、なるべく長く運営している、みんなが使っている、出金実績がしっかりしているこの辺を重視して選んだ方がいいです。

出禁拒否なんてなったら、ほんと大変ですよ。あなたの大事な資金なので!

そしてなんだかんだ、おすすめするならXMしかないなって結論となりました。

XMを使おうと検討していた方は安心して使ってみてください。

是非メイン口座にしてくださいね。

多分、海外FXしてる人ならほぼ100%開設してます。

 

では今回はこれで、また次回の記事で

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。