アフィリエイト PR

XMアフィリエイト実績報告【2020年12月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは

あんぱんです。

それから明けましておめでとうございます。こうして昨年末のアフィリエイト実績報告ができるのを嬉しく思います!(^^)!

さてさて今回も実績報告していくわけですが、今月は11月以上の実績をたたき出してくれました。

ここだけの話、本当にXMTradingのアフィリエイトは稼げます。普通のブログを開設してもAmazon商品やGoogleアドセンスではこんなに早く稼げませんからね。僕がこのブログを始めたのは約一年前です。

それでも月数万円の実績が出ています。これを継続して2021年度末はどうなっているかと考えると、予想もつきません。とにかく始めるなら早い方がいいです。

Google検索で検索する人がいる以上ブログはオワコンではありません。ですがいつGoogle検索がなくなるかも誰にも分かりません。稼げる間に集客してアクティブトレーダーを増やしましょう。

\まずはアフィリエイト登録から/

 

では12月の収支報告へどうぞ

2020年12月アフィリエイト実績報告

 

使用した広告 1241
クリック 90
CTR% 7%
新規デモ口座開設 5
新規リアル口座開設 10
アクティブなトレーダー 5
ロット数 131.2862
8月の報酬 $268.45926

12月のXMTradingのアフィリエイトの報酬はドルなので、
1ドル=103円として27651円くらいでした。

なんと今回は2万円越え。やりました(^O^)/

先月下がっていたので、「このまま下がっていったらどうしよう」なんて思っていたんですよ。

なのでここまで収益が発生するのはありがたいです。何よりモチベーションが上がりました。

今回は新規トレーダーもアクティブトレーダーも増えています。まだまだ試行錯誤は必要ですが「このまま続けるべきだ」と言われたような気がします。

 

今後の課題・思う事

正直まだまだ集客記事が弱い状況です。データを見てもらって分かる通り使用した広告の数が増えていません。つまりブログに来てくれる人の数がまだまだ少ない、先月と変わらないという事です。

これではブログが成長しているとは言えません。

確かにアクティブトレーダーも新規のトレーダーも増えてきました。しかしこれで喜んでいてはだめです。毎月新規のトレーダーの獲得を増やしアクティブトレーダーも少しづつ増やしていく。そうする事で毎月の収益が増やせていけます。

今いるアクティブトレーダーがいつまでもいる保証もないですし、しっかりブログが成長できるように頑張っておこうと思います。

毎月こうやって考えてブログ運営を継続していくことで、来年にはもっと大きな成果が出ているはず。僕のブログの記事数を見てもらっても分かる通り記事数は少ないです。週一回程度の更新です。

それでも一年でこのくらいの成果が発生しているので、挑戦するならありですよ。

 

アフィリエイトの可能性

ブログ自体集客は大変です。

Googleの検索順位によって記事に人が来てくれる数は日々変化しますし、上位表示キーワードの選定も難しいです。

簡単に見えて奥が深い分野なんですよね。

その他にもどうやればアフィリエイトリンクをクリックしてもらえるか、そこから成果が発生するか日々試行錯誤。それでいて毎月いくら売り上げが立つかも分からない不安定な状況。考える事は沢山あります。

でもこの試行錯誤が楽しかったりします。この話をきいて「ブログって簡単じゃないんだ。奥が深いんだな….」と分かってもこの世界に飛び込んでみたいと思えるなら初めて見てください。きっと向いていると思います。

ちなみに嫌な上司と仕事しなくていい、どこでも好きな場所で記事が書ける、経費はドメインとサーバー代くらいで安い。(店舗などの家賃いらず)などいいこともあるので。

そしてXMTradingのアフィリエイトは集客が少なくても、アクティブトレーダーがトレードしてくれるだけで収益が生まれるので、通常のアフィリエイトと比べると安定していますし難易度低めです。

さあ、目指せ脱サラ!来年にはフリーランスなりたい…いやなります。(゜_゜>)

\始めるなら今すぐがいい/

ではまた次回の記事で

XMアフィリエイト実績報告【2021年01月・稼ぐ能力編】こんにちは あんぱんです。 XMのアフィリエイト報告ですが、実績報告がだいぶ遅くなってしまいました。 今年始めに更新し...

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。