アフィリエイト PR

XMアフィリエイト実績報告【2020年10月・稼ぐ能力編】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは

あんぱんです。今回も毎月恒例のXMアフィリエイト実績報告やっていきます。

この企画を読んで、読者の方のモチベーションにしてもらってもいいですし、「この程度か!」と思ってもらっても大丈夫です。

FXアフィリエイト界は競合多すぎる、無理だろなんて思っている方には、まだアフィリエイトには可能性がある事を伝える事が出来ればいいのですが…..

ではやっていきますね。

ちなみに僕は文章書く才能もなければ、文系でもなく完全に理系でしたが、ブログで多少なりとも稼ぐ事ができています。副業を考えている方、人間関係が嫌で悩んでいる方はネット環境とPCさえあればできる、アフィリエイトを知ってもらい少しでも役立つことが出来れば幸いです。

 

XMアフィリエイトはサイトがなくても、SNSなどでも可能で審査もなく登録しやすいです。ぜひ今日から登録して初めてみてください。

\アフィリエイト登録はこちら/

では10月の収支報告へどうぞ

2020年10月XMTradinngアフィリエイト実績報告

使用した広告 1083
クリック 135
CTR% 12%
新規デモ口座開設 2
新規リアル口座開設 4
アクティブなトレーダー 2
ロット数 30.8535
8月の報酬 $92.56083

10月のXMTradingのアフィリエイトの報酬はドルなので、
1ドル=104円として9568円くらいでした。

先月に比べると収益はガクッと下がってしまいました。

アクティブトレーダーが2人….口座開設してもトレードまで行く人は少ないのが現実です。

それでも1万円程度の収益が上げられたのはプラスだと考えてこれからも頑張ります。サラリーマンで会社の給料しか収入がない僕にはありがたい事です。

\\\これで焼肉だ٩( ᐛ )و笑っ///

今後の課題・思う事

先月と同じで、この収益自体の半分以上は1人のアクティブトレーダー様がトレードしてくれたおかげです。ありがとう( ^∀^)

ですが、もしこの方がいなくなれば僕の収益はゼロに近くなると言っても過言ではありません。それだけ今はこの方に依存している状況です( ;∀;)

やはり新規のリアル口座開設者を増やして、沢山トレードしてもらうしかないですね。まだまだ頑張ろう\\\٩(๑`^´๑)۶////

ありがたいことに10月もリアル口座の開設者様が数人ですが発生しています。まだまだ作業量不足やブログとしての構成の甘さなどはありますが、ここまで約一年頑張ってきてやっと成果が出始めているので(実感できるようになってきた(^^))よかったと感じています。

来月は今月よりも1人でもいいので多く口座開設者様が増えてくれるのを目標に頑張ろう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日この記事を読んでアフィリエイト始めた方、今頑張っている方頑張りましょうね。仲間が増えると嬉しいな\\\٩(๑`^´๑)۶////

XMアフィリエイトの仕組み

XMTradingのアフィリエイトは、アフィリエイターが紹介した口座開設者(トレーダー)がトレードした時に、アフィリエイターにもトレード量に応じてバックが発生する仕組みとなっています。

つまりトレーダーがトレードを行う限り半永久的に収益を得る事が可能となります。

XMTradingのアフィリエイトがアフィリエイターに選ばれる理由4選

・優良企業の運営で信頼性と実績が高く自身を持って勧められる。

・景気に関係なく半永久的な報酬の発生。

・XMの口座開設さえしていれば、誰でもすぐに始められる。

・無料ブログやSNS等で集客しやすい環境にある。

 

XMアフィリエイトやってみて感じた事

XMTradinngのアフィリエイトをやっていて常に思うことは、定期的な報酬が生まれる事の有り難さですかね。

アクティブトレーダーのトレード数にもよりますが、「FXで稼げるようになろう」「上手くなろう」「失敗しても何度でも這いあがろう」と継続を続けてくれるトレーダーをゲット出来れば十分に定期的な報酬が生れます。

通常のアフィリエイトと違い一度獲得するだけでもいいので、Googleのアップデートの影響を受けにくいのもいいです。

後、結果がついて来るのは遅いですが、場所を問わず作業でき稼げる環境ができるのはアフィリエイトの利点かな。

僕の場合何度か書いていますが、「ブログもう嫌だな」「稼げないやん…辞めよう…」と思っていた時にふと収益が発生して「えっ?まさかいける?」ってなりました。いやー最初にアクティブユーザーを獲得できた日はめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

ブログで稼いでいる方はみんな言っていますが、最初の半年ほどはなかなか稼げなくてそこからポツポツと収益が発生します。そこまで行く間にほとんど辞めてしまいますが……..

何事も継続が大事です。すぐには稼げませんね。

\アフィリエイト登録はこちら/

 

まとめ(稼ぐなら自分のコンテンツが一番)

最終的にアフィリエイトで稼げるようになれば、それは自分の財産となります。今の世の中いつ会社が倒産したり大規模リストラが発生するかも分からない状況です。

そんな時にコツコツとアフィリエイトを頑張っていた人は、YouTubeを見て休日をなんとなく過ごしていた人より少しだけでも収益があるので安心です。アリとキリギリスですね。

今頑張って、1年後2年後と先の未来で楽しようじゃないですか

可能性は十分に感じられるXMTradinngのアフィリエイトは素晴らしいです。

XMアフィリエイト実績報告【2020年11月・稼ぐ能力編】こんにちは あんぱんです。 遅くなりましたが11月のXMアフィリエイト実績報告やっていこうと思います。 11月も地味に...

sponsored

 

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。