未分類 PR

最小スプレッドが0.1銭(ドル円)の証券会社はどこ?【各社スプレッド競争を比較してみた】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

FX会社によって、競合他社とのスプレッド競争があるのは知っていましたが、とうとう0.1銭まできましたね…

今までは0.3銭が限界だったのに…

でもユーザーからすれば嬉しい争いですよね…

なんと言ってもスプレッド(つまり手数料)が狭い分プラスになりやすく勝ちやすくなる。

しかも0.1銭スプレッドが下がるだけで年間にすると凄まじい金額になる事も…

今回はそんな魅力的な証券会社を紹介していきます。

 

スプレッドが0.1銭の証券会社がある?

いきなり結論から話すとスプレッドが0.1銭の証券会社は今のところ少ないです。

しかし、先日キャンペーンにてみんなのFXLIGHT FXが相次いでスプレッドを0.1銭にすると発表がありSNSなどでも話題になりましたね。

 

ですが、残念ながら現在はキャンペーンは終了しています。

 

 

しかし…これで今まで通りスプレッドが0.3銭まで戻ると思いきや、なんと0.2銭固定の FX会社が続々とでてきました。

 

まだキャンペーン中のFX会社ある?

いやいや…ちょっと待ってよ…終わったなんて

とまだキャンペーンがないか必死に探していたら、まだキャンペーンやっているFX会社があったんですよ!

それがFXTFです。

スプレッドが0.1銭下がるだけで年間ではかなりの額に…

残念ながらスプレッドが0.1銭は中々ないですが、今までの0.3銭からは0.2銭まで下がった所があるんです。

嬉しい限り( ˆoˆ )/

このチャンスを逃すわけにはいかないですね…

でも0.1銭か…なんて思ってませんか?(;´・ω・)

0.1銭を馬鹿にしてはいけません…

年間で計算すると凄い事になります。

 

では計算してみます。

仮に一日5回、1万通貨で取り引きします。
 月20日で年間にすると…
 ・5回×10円×20日×12か月=12000円
なんと0.1銭違うだけで、年間1万二千円ですよ!12000円…

本当ならスプレッドでFX会社側に行く金額が手元に12000円も、トレード回数やロットが大きいトレーダーはもっと大きな額が年間残るのは大きすぎます。

これが0.1銭スプレッドが変わる凄さです。

 

0.2銭固定の証券会社でトレードしよう。

前半でも述べましたが0.1銭は少ないものの0.2銭固定は多くあります。

0.2銭でも充分狭いですからね…

これを機にFX会社を見直して年間のスプレッド損失を見直しませんか?

 

いきなりそんなこと言われても….的な事があると思うので

であれば聞いたことあるFX会社で始めてみるのはありかもですね。

少しですが、0.2銭でトレードできるFX会社を紹介しておきます。興味があればぜひ覗いてみてください。

 

みんなのFX

 

 

 

DMMFX

 

 

まとめ

スプレッドってあまり深く考えていなかったけど、こんなに重要なのです。

トレードで勝ちにこだわるのも確かに重要ですが、まずは手数料、つまり固定費から見直ししてみませんか…

家計と一緒でチリも積もれば山となるです。

ではまた次回に( ˆoˆ )/

 

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。