FXってなに?

FXは副業としてあり?PC1つでできる!【こんな私が始めて失敗しないか不安で踏み出せない】

 

FXは副業としてありなのかな…?

実際に僕もFXを始める前に悩んでいた事があります。

そもそもこんな悩みを抱える人は、今の仕事はやりつつ、もう一つ稼げる物があると貯金へ余裕ができる!

仕事を掛け持ちする余裕はないけど、暇な時にスマホやPCで稼ぎたい!なんて人達かなと思います。

また、副業ダメだけどもネットで稼ぐのであれば会社にバレないのでは?

なんて考えの方もいるかもしれませんね!

でも、副業始めようなんてきっかけはこんなものですよ。僕も同じだったので。

 

今回はそんな方々の為に、FXを副業として進める理由について書いていきます。

 

そもそも副業としてFXはどうなのか?

結論から言うとFXは副業にはかなりおすすめできます。1番の理由は手軽さと時間です。
詳しく説明していきますね。

 

手軽にできる

まず手軽さからです。

手軽さと言っても手軽に稼げる物と考えてもらっては困るのですが…..汗

僕は基本楽に稼げる物なんてないと考えています。

もしあったとしても一時的で財産にはならない。

試行錯誤しなければ将来的にも、自分の為にもならないですからね…

ここで言う手軽さとは、スマホやタブレット、PCなどの端末だけで手軽にスタートできると言う事です。

バイトと違い職場に行かなくてもいいですし、今のご時世1人一台が当たり前のスマホ一つでスタートできるので、とても魅力的です。

更に投資なのに数千円、いや数百円からでもスタートする事も可能です。

副業がこんなに簡単にスタートできるのは凄くいいですよね。

 

時間が自由

次は時間です!ここが一番のメリットになります。

副業となると、やはりメインの仕事を皆さんお持ちでしょう。

その本職に影響が出ず、合間や通勤時間、家に帰ってから寝る前の1時間など、いつでも好きな時間にFXはできます。

なんと言ってもFXは月曜日から金曜日の24時間取り引きが可能なんです。

これなら主婦の方でもトレードが上達すればガッツリ稼げます。

現にガッツリ稼がれてる方もいますからね!

まあ、稼げるかどうかはその人次第ですが夢はありますね。

FXは副業として本当に稼げるの?

残念ながらFXの世界では、約9割のトレーダーが負けると言われています。

流石にみんながみんな絶対に稼げるという訳にはいかないですよね。(;´・ω・)

ここはやはりトレードの世界、自分のトレードの腕が試される所でしょう。

 

しかし、いい事が一つあります。FXはベテラン勢だと稼げる!なんて世界ではないんですよ。

普通に、今日始めたばかりの初心者さんであっても勝てる!何て事もザラにあります。

つまりやってみないと分からないですし、皆にチャンスがあるんですよね!

中には頑張って貯めた数百円を元手に何十億と稼いだ方もいるくらい投資とは夢のあるものです。

負けるのは当たり前の世界ですが、しっかり稼げる方がいるのも事実!やれば未来が変わるかもしれませんね。

FXを副業としてやると会社にバレない?

これはFXを始める上で1番ネックになるポイントかもしれませんね。

副業OK

別に副業OKの職場で働いてる方であれば問題ないです。口座開設して今日からでもスタートしてみてください。

 

FXとは?取引理論・始め方まで分かりやすく解説。【スマホ一つで大丈夫!FX投資初心者の強い味方】 FXは稼げるというのを聞いたことあるのではないでしょうか? がしかし、まったくFXについて知らないなぁ......と言...

 

副業NG

中には副業がダメな会社で働いている方々も多いでしょう。

ですがFXはバレにくい副業です。

しかし絶対にバレないと言う訳ではないです。

もし仮にバレる理由になる物としてはFXをやっている所を会社の方々に見られる!

これはスマホでやるので可能性は薄いです。会社で頻繁にやるのは避けた方がいいかもしれません。

 

後はかなり儲けた時に、確定申告等を別でやったとしても源泉徴収票や市民税等で経理の方にバレると可能性があります。

しかし市民税等であれば別で払う事も可能ですし対処は可能です。

そもそも、FXは投資なので副業に入るのか?と言う疑問もあります。

自社株等を積極的に進める大手企業の場合、株はよくてFXはダメと言うのはおかしい話ですよね!なので問題ない可能性も多いにあります。

こんな事を言っては批判を買うでしょうが、知らなかったすみませんで最初は済むでしょうし、儲ける前からバレる心配をしていては仕方ないですよ。

まずは儲けてしまってから心配しましょう。(笑)

まとめ

FXは副業としては始めやすく、利点が多いです。

まずは口座開設することがスタートです。

FX会社を探すならこちらの記事を参考にどうぞ

https://anpanblog.net/kokunaifx-osusune/

 

では今回はこれで

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。