FX PR

FXで稼ぐのは無理ゲー?【稼げない原因は?200万稼いだ実績・実は勝てるようになる前に辞める人が大半】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なぜFXでお金を稼ぐのはこれほどまでに難しいのか?

実際「FXほんと無理だわ全然勝てない…これ無理ゲーすぎる…稼げる人いるの?」なんて思っている人がほとんどです。

あんぱん
あんぱん
今回はそんな悩みを抱えている方に向けて、独自のアプローチで結果を出す方法に着目して記事を書いていきます。

やはり勝つためには通常にとらわれない独自のアプローチが大切かと

他のトレーダーとは異なる賢明な選択とスキルを開発するための具体的な策やFXでの適切な心構えやトレーディングプランの作成方法についても解説して行きます。

勝つためには運を頼るのではなく、戦略を持つことが欠かせません。

<先に結論>

FXは勝てます。ズバリこれ!

勝つことは可能、まだそこまでたどり着いていないだけ。

地道に頑張れば必ず結果が出る。楽してや早く勝てるはない。

勝っている人間はいる。それはまぎれもない事実。

ではどうすればいいのか?勝てない理由は?

それには下記のような理由があげられます。

十分な知識や経験がない

感情に左右されたトレード、リスク管理ができていない

適切な戦略やトレードプランが無い

この記事ではこのような悩みを解決するための秘策と具体例を解説して行きます。

実際に200万円以上稼いだ実績もお見せしつつ書いていきます。

〈記事の内容〉

継続し続けた結果

ダメなら改善繰り返してみる

FXの攻略法とは?

この記事では、トレードで勝つための本質について書いています。

ぜひ最後まで読んでください。

【期間限定:XMTrading無料キャンペーン】
現在、期間限定で新規口座開設者に
13000円分のボーナスキャンペーン開催中。

入金が不要でお試しトレード
利益分は出金可能。

※口座開設して海外大手取引所をリスクゼロで体験しよう。詳細はこちら

\無料開設ボーナス期間限定/

こんなイベントが定期的にあるのも、大手取引所の強みだよな((((oノ´3`)ノ

 

継続し続けた結果

厳しい事を言いますが、まずどんな事にも言えるのですが、残念ながら継続できない人は成功できません。

大事な事なのでもう一度。継続です。

でも安心してください。FXは勝てます。

しかし、FXは結果が出にくいです。

長く継続していかなければ、定期的に稼げるトレーダーには近づく事すらできません。

諦めなければ可能性はゼロではないのです。

また、人によって稼げるようになる期間は違うので3年で成功できる人もいれば、20年以上かかる人もいますが、その間に新しい知識や経験が色々と蓄積されて継続している間は必ず成長していきます。

辞めたらそれらの蓄積は増えず、今の状態から伸びる事はなくなるので、とにかく継続し続けるしかないです。

時に膨大なノウハウは稼ぐ力に繋がります。

みんな最初は稼げない0からのスタートなので気にせず継続頑張りましょう。

ダメなら改善を繰り返してみる

成長する為には改善を繰り返していくしか道はないです。

負けたトレードは何が悪かったのか、必ず理由があります。

因果関係を明確にしていきましょう。

もし改善を繰り返す事なく、現在のトレードのまま続けては成長はできないです。

同じ事を繰り返していては失敗のままなので、たまにまぐれ当たりはあるかもですが、少しでもダメな所を探してトレード内容を改善していきましょう。

そして、注意して欲しいのが十分な検証のないまま、次のステップ(トレード)に進んでしまうこと…

検証とダメなトレードの繰り返しは別なので検証中であれば続ける努力は必須です。

全く根拠なくトレードをすることはやめておいた方がいいです。

「なぜここでポジションを持ったの?」と自分に聞いてみて答えられないのであれば、そのトレードはあまり意味がないです。

根拠のあるトレードであれば、入り口出口とはっきりしていますし、また同じトレードを行うことも可能です。

始めにも言いましたが、勝てるトレードがどんなトレードだったのか…

負けたトレードをどう改善していくのか試行錯誤を繰り返す人こそ真のトレーダーに近づけると考えます。

 

継続すれば、ときに200万利益も可能です。

XMで200万円越えの高額出金してみた結果が!【最短日数処理かそれとも拒否か】 こんにちは あんぱんです。 今回はis6comに続いてXMでの出金報告となります。 初めに結論から言うと、...

使った取引口座は有名なXMTradingです。

XMTrading公式:https://my.xmtrading.com/

FXの攻略法とは

FXはマネーゲームとも言われています。

なぜなら上か下かを当てるだけなので…

結局の所、攻略法という攻略法を持っている人は世界のどこにもいないでしょう。

攻略法探していた方すみません。でも考えてください。

そんな人いるのであれば、その人がFX市場を独占してしまうのですから…
相場が崩壊してしまいます。

なので100%勝てるトレーダーはいません。これは真実です。

ではなぜ勝っているトレーダーはいるのか?

勝ち負けを繰り返し、トータルで勝てるトレーダーこそ勝てるトレーダーです。

トレーダーの事実です。

かの有名なトレーダーのBNF氏も負けながら資金が増えて行きましたね。

1番大事な攻略法は負けと向き合うことなのかもしれませんね。

トレードはやればやるだけ、深さを知る事ができる最高のゲームです。

FXでの独自のトレード戦略と開発

独自のアプローチの重要性

FXトレードにおいて他のトレーダーと差をつけるには、独自のアプローチ(戦略)が必要です。

一般的な戦略だけでなく、独自の視点やアイディアを持つことが必要です。

これにより、市場の変動やトレンドを見極め、利益を最大化することが可能。

独自のトレード戦略の開発

成功するためには、独自のトレード戦略を開発することが重要です。

一般的な手法や指標だけではなく、自身の分析や判断力を活かした戦略を構築しましょう。

また、戦略のバックテストやデモトレードを通じて、効果的な戦略を見つけることも大切です。

FXではこれが楽しい所なんですよね。

戦略を見つけバックテストを行う!この楽しさをもう一度思い出してください。

リスク管理手法の導入

負けつつ勝っていく、先に述べた通りですが損切りをしつつ勝ちを増やしていくのが大切です。

つまり、これがリスク管理です。

あんぱん
あんぱん
トレードで失敗した際に、損切りができなかった、ロットが大きすぎた、などと失敗はありませんか?

私自身も負けた後に取り返そうと思いこんな過ちを何度もしました。

結果トレンドの方向性はあっていたにもかかわらず、ゼロカット(口座資金がゼロ)となってしまいました。

こうならない為にも、ストップロスやテイクプロフィット注文の設定、ポジションサイズの適切な管理などリスクをコントロールすることで、長期的な安定した収益を得ましょう。

テクニカル分析とファンダメンタル分析の活用

勝てるようになるには、これら2つの分析は必須となります。

しっかりと勉強しトレードに活用できるれべるとなりましょう。

ファンダメンタル分析

ファンダメンタル分析は、経済指標や重要なニュースを分析することで、市場の動向を予測する手法です。

経済の基本的な要素や政治的な出来事などの情報を収集し、それをもとにトレードの判断を行いましょう。

ファンダメンタル分析を活用することで、市場の重要な変動を見逃さずにトレードすることが可能となります。

その日の経済指標がいつあるのかなどは、朝一には確認する事でトレードの影響を防ぐ事もできます。

テクニカル分析

テクニカル分析は、フォレックス取引において重要なツールです。

チャートパターンやトレンドライン、指標などを分析することで、市場の動向を予測することができます。

テクニカル分析を活用して、エントリーポイントやエグジットポイントを見極めることが成功の鍵となります。

更にこれを利用し独自のトレードルールを確立することができます。あなただけのトレードルールを模索しましょう。

海外FXだと勝てる理由

海外FXで勝ってる人は沢山います。

ではなぜ勝っているのか?

それはレバレッジが高く1000倍程度まであるので幅広いロットが持てます。

更にゼロカットシステムがあり口座が破綻してマイナスになっても、口座をゼロにしてくれるため少しの資金で大きなリスクをとり利益を狙えます。

国内口座では無理な1万円から100万円だって海外口座ならいけます。

要は使いようです。

上手くどう利用するか…やるしかないですね。

 

まとめ

継続すれば必ず結果となり、勝てるようになります。

そのうえで負けトレードの改善は行ったのか?多くの検証は行ったのか?努力は必要です。

また、負けと向き合うのも大事で損切りをしながら利益を伸ばすのが大事です。

自分なりのトレードを見つけることができれば、海外FX等環境で勝ちをつかめるでしょう。

 

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。