FXってなに?

某ウイルスの影響で収入が激減・FXで稼ぐスキルを身につけたい【不景気は収束後のこれから来る】

 

ここ最近某ウイルスの影響で、職を失った人収入が減ってしまった人も多いはず…

そんな中、副業として投資を始めて見ようかな?

なんて考えてこの記事を見に来てくれたのではないでしょうか?

とにかくFXはこんな状況でも問題なく取り引きできます。携帯一つあればできるのですから。

少しでも収入を増やしたい人、在宅ワークで時間ができた人ぜひFXを頑張ってみてください。

1日1万ならそんなに難しくない

FXを始めるたばかりの人でも、1日1万円程度であれば稼いでいる人は沢山います。それは国内FXでも海外FXでも同じでその程度の額なら稼ぐ事は可能です。

なんなら、調子のいい時は数万円、海外FXであれば数十万円と稼ぐ事も可能でしょう。

私自身も数百万円までなら稼いだ実績もあります。

もちろん投資なのですから、損するリスクもついてきます。

それを見越して投資ですので、稼ぎたいのであれば余裕資金で始めてみるのはありだと思います。

 

FXはすぐに始められる

FXは20歳以上であれば、基本的に誰でも始める事ができます。

もちろん本人確認等の審査はありますが、特に厳しい審査ではないので、やってみるのはありですね。基本的にはネットで簡単に口座開設できます。

 

初心者だからこそ海外FXへ

FXで怖いのは、相場がかなり動いた時に入金していた金額以上の負債を追ってしまう事だと思います。

いわゆる追証と言う物で、あまり暴落等はないと思うかもしれないのですけど、最近のコロナ相場では、多くの方がこの追証を背負い、中には破産した方もいます。

そんな中海外FXではゼロカットシステムを導入している所がほとんどで、入金額以上のマイナスとなってもマイナス分が請求される事はありません。安心してトレードできます。

これは本当に優秀、国内口座にもぜひ行ってほしいくらいです。

更にレバレッジも高く設定する事が出来る為、証拠金が少ない為、少額でトレードができます。

ハイレバレッジで大きく稼いでから、ゆったり運用するなど、方法は様々で個人的には初心者だからこそ海外FXおすすめです。

とはいえ投資もそんなに甘くない世界

とはいえ、稼げるぞと沢山説明してきましたが、FXは稼げるツールではありますが現実の8割、9割は負けて退場してしまう世界と言われています。

こんな事言いたくないですが、そりゃそうですよね…なんせお金を稼ぐのですから、現実は大変です。

しかし、勝っている人がいるのは紛れもないな事実です。

勉強はもちろん努力も経験も必要な世界です。それはどこの世界でも同じですね。

ただスポーツの世界などとは違うのが初心者でも勝つ事ができる世界なんです。正直相場は上がるか下がるかこれしかないので、確率にすると50%は勝てる割合になるのですから…..

とにかくやるかやらないかは、あなた次第ですね。

まとめ

FXを副業にするなら、まずは行動第一です。即口座開設しましょう。

でなければ、いつまで立っても変わらないです。

まずは本業の片手間や空いた時間を利用してFXでトレードしてみてください。合わなければそこで止めたらいいんです。それはあなたの自由なので。

FXで収益を上げることができるようになれば、人生変わりますよ。

 

億万長者の多くは投資家!これは紛れもないな事実であり、そのくらい稼げるツールなのです。
そのツールを使いこなす事ができるかは、あなた次第です。ぜひ試行錯誤してみてください。

国内FX会社で取引するならここをチェック!【おすすめから細かい特徴まで初心者安心の一覧で発表】 コロナの影響もあり自宅や外出先など、スマホやPC一つで どこでもできるFXの口座開設が伸びてきています。 ...

 

sponsored

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。