FX PR

FXで借金地獄…全額返済までの道のりとは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

初心者トレーダー「FXで多額の借金作ってしまったけど、これからどうしよう… トレードで借金返せるかな? クレジットカードの請求額が怖い… こんなはずではなかったのに」

今回はこんな読書の悩みについて答えていきます。

 

ぶっちゃけ結論から言ってしまうと、どうする事もできないです。

借金返済を頑張りましょうです。

実際に借金を作って、このブログに来てる人なら分かりきってる答えですよね?

まぁこんな事言ってると、さすがに他人事感マックスなので、この先どう対応していくべきか書いていきます。

<記事の内容>

・まずはFXでの借金を整理せよ

・成長するならトレードやめるべきでない。借金に負けるな…

・ぶっちゃけFXで借金返済できるよね

 

まずはFXでの借金を整理せよ

そもそも第一ですが、借金は返さなければ減らないので今どのくらいあるのか、毎月どのくらい返せばよいのか決めていきましょう。

返せない額の請求が来るのであれば分割払い等に変更して、いつまでに借金を返済できると決める事が第1のステップです。

ここが明確にならなければ先行きが不安のままです。

ちなみに借金がなくならないのにカードの使用やカードローンでの現金引き出しはNGです。

トレードするなら返済して余った分を口座振り込みにて入金しましょう。

私はトレードはするなとは言いません。それは後々書いていきます。

成長するならトレードやめるべきでない。借金に負けるな

これはトレーダーとして成功したいと思っている方に特に言いたいのですが、FXは相場と向き合ってこそ伸びると個人的には考えています。

通貨の特徴だったり、今の相場だとこんな感じに動くかな?とかトレード続けていないと、分からないし感じとれないですよね。

意外と勘も大事ですし、相場から沢山学ぶ事もできるので借金したからと辞めるべきではないですね。逆にここでやめたらもったいないです!

まぁでも「お金ないから続けるのは難しいわ」って人は少額でできるFX会社を利用したり、デモトレードをしてみたりして続けるのが良いです!

ぶっちゃけFXで借金返済できるよね?

これは私の体験談も入るのですが、最近実はコロナ相場で100万円近い額を借金してしまったのです。(まさかのここでカミングアウト…(。-∀-))

その際になるべく有利となる資金管理トレードをしていましたが(これまでの経験を活かして)、相場を見続けていると、なぜか「ここはイケる勝てるパターンだっ!」って所を見つけたんですよ。

そこにリスク覚悟で突っ込んだら、200万円勝ちまで伸ばす事ができたんですよ。

その時のポイントは

・海外FXで大きいロットはった。

・最低限のロスカット幅は耐えられるようにロット調整した。

・負けても追証にならないゼロカットで終わるように海外FXにした。(私の場合は12万円のゼロカットは覚悟した)

こんな感じでした。

ハタから見たら、たまたまだろ偶然だろと思うかもしれないですし、ここまで負けていてまだFX進めるのかよと思うかもしれないですが、私はトレード好きですし実際それしか稼ぐ方法なくて取り戻す事ができたので、やるかやらないかは、あなた次第ですがFXで借金返済するのはありだと思います。

あの覚悟のトレードに後悔はしてないですし。

借金分以上の200万円稼いで出金した証拠記事はこちら

XMで200万円越えの高額出金してみた結果が!【最短日数処理かそれとも拒否か】 こんにちは あんぱんです。 今回はis6comに続いてXMでの出金報告となります。 初めに結論から言うと、...

 

まとめ

FXで借金がある人は、まず毎月の返済金額を明確にする。

来月の請求が払えないなら分割払いに変更する。

毎月の返済で余った余裕資金があればFXで勝負する。

トレードを我慢してやめていてもストレスなるだけなのでね。

勝負するなら海外FXがリスク的にも稼げる額的にもおすすめです。

 

ではまた次回に

sponsored

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。