その他 PR

Profile【このブログを運営しているあんぱんってどんな人?簡単に説明します。】お問い合わせもこちら

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

あんぱん
あんぱん
初めまして。
あんぱんです。今回は私のプロフィールについて書いていきます。

<この記事の内容>

あんぱんってどんな人?
どんな事をして来て、今は何してる?
どんなブログを書いてるの?

 

最後まで読んで頂けると、あんぱんのFXトレーダー日記の運営者がどんな人なのか分かります。

あんぱんってどんな人?

改めましてあんぱんです。ちなみに私は現在29歳の現役サラリーマンです。

副業と言っていいのか、まだ分からないんですけど…..主にブログ更新やFXトレードをしながらフリーランスを目指して活動中です。

どんなトレードしてるの?って思うかもなので、軽く回答しておくと勝てるトレードを負けた経験を活かし研究し続けるトレーダーとして頑張っています。(これが結構難しい)

ブログもトレーダーもそうですが、とにかく続ける事ができず辞めていく人が多い世界です。結果が中々出ません。疲労や損失など成功までに失う物も大きいです。

ですが僕にはこれが一番あってたんですよね。文章を書くのも好きですし、トレードの分析や研究だって大好きです。好きであればこそ続けられるそんな世界かもしれないです。

場所を問わず好きな時に好きな場所でスマホやPCがあればできる、そんなブログやFXに希望を感じて毎日必死に頑張っています。

これまでの実績と現在

FXの収益としては約10万円→200万円まで増やし出金までの実績があります。

ちなみに記録としてこちらの記事ですべて公開しています。

XMで200万円越えの高額出金してみた結果が!【最短日数処理かそれとも拒否か】 こんにちは あんぱんです。 今回はis6comに続いてXMでの出金報告となります。 初めに結論から言うと、...

実はこれ以外に難しいです。やってみたら分かるのですがデモじゃないのでメンタルやられます。自分との闘い…..きついけど楽しいですよ。

 

そしてここまで増やせたポイントをせっかく見に来てくれた方にはこの額を稼げた理由を教えておきますね。

それは、値動きの大きいGOLDとレバレッジの高さですよ。

厳選!ゴールド(XAUUSD)が取引できるFX取引会社5選!【GOLDの取引所ならここ】国内海外あわせて紹介!最近ゴールド(XAU/USD)の取り引きをしている方を多くみかけますね。この記事ではゴールドを取り引きできるFX 取引所と人気の理由その特徴まで徹底解説していきたいと思います。私がこれまで使ってきた経験から最高の国内取引所と海外取引所を4つ厳選して紹介しています。ぜひ参考にして頂けると幸いです...

 

どんなブログを運営してるの?

現在はこのブログのみ!私のアウトプットも含めてFXでの知識を書いてます。

まだまだですが、トレード歴8年目の自分の目線を多くの方に見てほしいです。

読者の悩みを沢山解決できるような、読者ファーストを目指したブログへしていく予定です。

ブログの方は、9か月目でやっと海外FXアフィリエイトやASP案件などで月3万円を達成しました。

何回辞めようと思った事か……(笑)

XM アフィリエイト実績報告【2020年8月・稼ぐ能力編】こんにちは あんぱんです。 ブログを始めてから8か月以上が経過しました。 色々ありましたが、今では収益も発生していて続けてい...

 

最後に

ブログって本当に書くの大変です。

僕はサラリーマンなので時間も少なく、帰って眠い中やゆっくりしたい休日を潰して書いていかなければなりません。

それでも、頑張っています。

理由は一つ、今の環境を変えたいからです。

毎日満員電車での通勤、会社での仕事、嫌な上司。こんな環境から「一人で家で稼ぐ」「自由に働きたい」これだけを目指してこれからも頑張ります。

よければ沢山記事を見ていって下さるとモチベーションになります。

最後まで見てくださりありがとうございました。

ぶろぐについてのお問い合わせがあれば下記の専用アドレスにご連絡ください。

anpan.blogtime@gmail.com

 

 

ABOUT ME
あんぱんブログ
サラリーマンしながら稼ぎたい と思いFXを始めて7年。 FXの難しさ、楽しさを発信していきます。